| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>電撃オンラインで、TAF2008の絶チルステージのレポ。

 電撃オンラインで、3/29「東京国際アニメフェア2008」で行われた「絶対可憐チルドレン」のステージイベントのレポが公開されています(4/7付)。

>> 【TAF2008】絶対可憐! だから負けない!! 「絶対可憐チルドレン」キャスト揃い踏み

 注目はこの部分でしょうか。

平野さんが「“薫”はテンションの差が激しいキャラクターなので大変ですが、表情がコロコロ変わるので演じていて楽しいです」と話すと、中村氏から「4話はかなり冒険しているんじゃないかなと思うんですが」という発言が飛び出した。

 中村悠一さん(皆本役)が言われる「4話」というのは、梅枝ナオミちゃん初登場の回のことですね。週刊少年サンデー誌上などでも、薫 vs ナオミの「特訓シーン」のカットが一部見られましたが、これはかなり期待が持てそうですね(うぇっへっへ)。ところで、

本作のオープニングテーマ「Over The Future」を歌う現役小学生のトリオ「可憐Girl's」と、平野さんら3人の「ザ・チルドレン」が歌うエンディングテーマ「絶対love×love宣言!!」の話題に。

 と書いておきながら、オープニングに一切触れていないのはなぜなんでしょうか?w

その後は出演者からキャラクターCDの発売告知があった後、出演者らはファンに向けて次のようなメッセージを贈った。

 とのことですが、「キャラクターCD」についての情報は初だったかも?(私が見落としてただけなのかもですが)。まぁ、「ハヤテのごとく!」でも多数のキャラクターCDが展開されましたし、予想の範疇ではありましたけど。

 私としては、桃太郎と澪のデュエットを希望しておきますw


 今までにも色んなところでレポされている同イベントですが、さすがに手慣れた感じでわかりやすく、見どころの多いものになっています。
 ただ、難を言えば、アニメ解禁より前に読ませていただきたかったところかな。

comments (0) : trackbacks (0) : 01:20
1