| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 椎名高志インタビューがクラブサンデーに。 :: main :: 科楽された絶チル。 >>

>>椎名高志インタビューはクラブサンデー公式ブログで。

 椎名高志センセのクラブサンデーでのインタビュー、アップされないなーされないなーと思ってたら、掲載先は公式ブログだったんですね。気ままに絶チル!さん陽光一閃さんに情報が出てました(すばらしい!)が、5/11の午前0時に更新されたようです。

>> クラブサンデーブログ
>> クラブサンデーの更新です!! - クラブサンデーブログ(記事直リン)

 でも、インタビューを掲載したという情報くらいは、クラブサンデーのトップページに載せてほしかったです。これじゃ、ブログをチェックするような(かなりコアな)ファンしか見ないと思います(逆ギレ気味に)。


 それと、5/10の記事に「OVA「絶対可憐チルドレン 〜愛多憎生!奪われた未来?」の発売を見据えてのことでしょう、きっと」などと書いてしまったのですが、このインタビューって「クラブサンデーの履歴書」という連載だったんですね……。単に順番が回ってきただけ? OVA関係なかった?

 ま、まぁ、アレですよ、仮にそうだとしても、OVA発売間近のこの時期にインタビューの順番が回ってきた椎名センセは、引きが強い!……ということにしといてください。


 なんかグダグダでやんすね……。

comments (2) : trackbacks (0) : 00:16

Comments

井汲 景太 ... 2010/05/12 05:00 AM
> インタビューを掲載したという情報くらいは、クラブサンデーのトップページ
> に載せてほしかったです。これじゃ、ブログをチェックするような(かなりコアな)フ
> ァンしか見ないと思います(逆ギレ気味に)

ねえ。私も、twitter での深沢さんのコメントを見るまで気づきませんでしたよ!!
サスケ@管理人 ... 2010/06/04 11:24 PM
ねぇ。
クラブサンデーに載ってるという確信がないと、
絶対みつけられないですよね。
こういうちょこっとしたトコで、
新規ファン獲得に差がついたりつかなかったり
するんじゃないかなー、みたいな気もします。

とかなんとかエラソーに書きつつ、
ものすっっっごい返事おそくなっちゃった……。
ダメダメです。

Comment Form

Trackbacks