バナー | gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form | 

stories

もったいなくも頂戴したお話。画像をクリックすると、各々のストーリーに移動します。

小鳥 ■ 小鳥 ■(絶チル)

凍幻さんよりいただきました。ありがとう!
「絶対可憐チルドレン」の三宮紫穂さんが主人公。なにげない日常に舞い込んできた小鳥に、いろいろと想いを馳せる黒可憐な紫穂を堪能いただけます。

公開:2008/08/02

夢を見る、僕らは ■ 夢を見る、僕らは ■(絶チル)

凍幻さんよりいただきました。ありがとう!
「絶対可憐チルドレン」の三宮紫穂さんが主人公。ラブラブなバカップル話――かと思いきや、その奥底では……。深みのある、ちょっと切ない物語です。それにしても、凍幻さんの描き出す紫穂は可愛いなぁ……。

公開:2007/12/16

Happy Birthday to ・・・(紫穂ver) ■ Happy Birthday to ・・・(紫穂ver) ■(絶チル)

UGさんよりいただきました。ありがとう!
「絶対可憐チルドレン」の三宮紫穂さんが主人公。誕生日を迎えた紫穂とそれを祝う皆本の心の触れ合いが描かれています。前にいただいた葵の話は(ノ∀`)な感じでしたが、打って変わってハートフルな作品です。この振幅の広さは、ホントにすごいと思います。

公開:2007/12/16

眼鏡は外しません。 ■ 眼鏡は外しません。 ■(絶チル)

UGさんよりいただきました。ありがとう!
「絶対可憐チルドレン」の野上葵さんが主人公。愛する人に「生まれたままの姿」を見てもらう、そのとき葵は――? ……という話なのは、嘘ではないんですけど……うーん。まぁなにしろ、乙女心は大変ですね、いろいろと(ノ∀`)

公開:2007/11/02

指名する度胸はあるのかい? ■ 指名する度胸はあるのかい? ■(GS)

サイトも開設されてノリノリのちくわぶさんよりいただきました。ありがとう!
「GS美神・極楽大作戦」のメドーサ様が主人公。その相手となるのは、意外にも……。初めて読んだときには「え〜?」って思いましたが、読み進めてみると、もうこれしかないって組み合わせに思えてしまいます。後日談も見たいな〜(笑)。

公開:2007/01/13

手の中の繋がり ■ 手の中の繋がり ■(GS)

akiさんよりいただきました。ありがとう!
「GS美神・極楽大作戦」横島クンとおキヌちゃんが、電話なんかしちゃってます。ああ、青春だなぁ……。トシとった今となってはアレですが(笑)、電話越しに聴く声は、なんか違うドキドキを感じたりしました。こういう話を読ませていただくと、いろんなことを思い出してしまいます。

公開:2006/08/20

おはようございます ■ おはようございます ■(GS)

akiさんよりいただきました。ありがとう!
「GS美神・極楽大作戦」横島クンとおキヌちゃんの、とある朝の風景。それぞれの気持ちが、情感豊かに(微妙にえっちにw)描かれています。個人的には、もしかすると実際に身体を重ねるより、こういうシーンの方がどきどきするかも。

公開:2006/07/15

オセロ ■ オセロ ■(GS)

UGさんよりいただきました。ありがとう!
「GS美神・極楽大作戦」エミとピートの、とある夜の一コマです。言葉の端々からにじみ出る空気感は、本当にすばらしいです。それにしても、オセロ……燃えるなぁ(笑)。

公開:2006/06/11

カイロ ■ お揚げ三枚出したでしょ ■(GS)

とおりさんよりいただきました。ありがとう!
「GS美神・極楽大作戦」おキヌちゃんとタマモのなにげない、でも暖かな冬の一日。途中の風景描写もていねいで優しく、読んでると、なんだかほわ〜んとしちゃいます。

公開:2006/06/05

サンタとトナカイ ■ 紅い心身に白く模様をつけてね ■(GS)

凍幻さんよりいただきました。ありがとう!
「GS美神・極楽大作戦」シロとタマモのクリスマス・ストーリーです。なんだかシロが情けないことになってますが、可愛い……よ……ね?

公開:2006/02/16

紫穂 ■ 今宵、貴方の傍へ居させてください。 ■(絶チル)

凍幻さんよりいただきました。ありがとう!
「絶対可憐チルドレン」三宮紫穂が主人公のSSです。なにげない日常風景の中で、絆を感じさせてくれます。紫穂は可愛いなぁ……。

公開:2006/01/10

魔鈴 ■ たった一人の貴方の為に ■(GS)

またまた凍幻さんよりいただきました。ありがとう!
「GS美神・極楽大作戦」に登場する魔女・魔鈴めぐみが主人公のSSです。もおぉ〜ラブラブでかゆかゆです(笑)。たまらんっっ。

公開:2003/06/23

神無 ■ 華咲く丘で会いましょう ■(GS)

夜華」で活躍中のSS作家・凍幻さんよりいただきました。ありがとう!
「GS美神・極楽大作戦」に登場する月神族の戦士・神無《かんな》が主人公のSS。なにもない空間に漂う神無。その胸に去来するものが丁寧な筆致で描かれています。

公開:2002/12/20