バナー | gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form | 

gallery2

他のサイトに投稿させていただいたイラストです。
画像をクリックすると全体が表示されます。

2007年分(19枚)
2002〜03年分(18枚)  |  2005年分(5枚)  |  2006年前半(24枚)  |  2006年後半(11枚)

絶対可憐チルドレン・野上葵 ■ ねお・らいとすぴーど!(野上葵) ■

「絶対可憐チルドレン」野上葵さん。ザ・グレート展開予測ショーPlusの画像掲示板に投稿。中学生編とともに任務服が新しくなりましたので、「光速で」(要は焦ってw)描いてみました。この時点では色はわかりませんのでテキトーです。後日、こたえ合わせを楽しみにw

サイズ:600×800、約105k/公開:2008/07/26

GS美神・おキヌちゃん ■ ふわふわ、ぴちゃん(おキヌちゃん) ■

「GS美神」おキヌちゃん。ザ・グレート展開予測ショーPlusの画像掲示板に投稿。水面をぽてぽて歩けたら気持ちいいだろなー、みたいな感じ。幽霊時代のおキヌちゃんは、はじめて描いたかもです。

サイズ:600×800、約100k/公開:2008/05/27

絶対可憐チルドレン・野分ほたる ■ バベルへようこそ!(野分ほたる) ■

「絶対可憐チルドレン」ザ・ダブルフェイス野分ほたるさん。リニューアルされたザ・グレート展開予測ショーPlusの画像掲示板に初投稿したもの。アニメ化でコスチュームが変わったので、思わず描いてしまいました。

サイズ:600×800、約71k/公開:2008/04/16

狼と香辛料・ホロ ■ ○ロかわいいよ○ロ(ホロ) ■

「狼と香辛料」ホロさんに「GS美神」シロの格好をさせてみた、ただそれだけの絵です(すみませんすみませんすみません)。Night Talkerの画像掲示板に投稿。基本的には椎名キャラしか描かないのですが、これは発作的に描いてしまいました。

サイズ:600×800、約108k/公開:2008/03/05

絶対可憐チルドレン・須磨さん ■ がんばらない須磨さん(須磨) ■

「絶対可憐チルドレン」前主任・須磨さん。Night Talkerの画像掲示板に投稿。需要なさそなうと言いつつ、2枚連続で描いてしまいました。こちらは、ちょっぴり微エロな感じで(少年漫画の範囲内で、大したこたないですけど)。

サイズ:600×800、約93k/公開:2008/02/18

絶対可憐チルドレン・須磨さん ■ がんばる須磨さん(須磨) ■

「絶対可憐チルドレン」前主任・須磨さん。Night Talkerの画像掲示板に投稿したものです。あまりにも需要なさそな絵ですが、どーしても描きたかったので。単発エピソードで消えるには惜しいキャラだと思うんですが、再登場はないかなぁ……。

サイズ:600×800、約95k/公開:2008/02/13

ポケットナイト・小田切あゆみとムラマサ ■ ネズミでがしょー(小田切あゆみ+ムラマサ) ■

椎名高志初期の名作「ポケットナイト」小田切あゆみちゃんとムラマサ。ザ・グレート展開予測ショーPlusの画像掲示板に投稿したもの。ネズミの年にネズミ・キャラのイラストというのも、12年に1度のチャンスかも。

サイズ:561×640、約101k/公開:2008/01/06