バナー | gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form | 

gallery2 : : 2005年分 : :

他のサイトへの投稿イラスト、2005年分。画像をクリックすると全体が表示されます。

メド様 ■ おつかれさま(メド様) ■

「GS美神」メドーサ様。Night Talker画像掲示板へ投稿。メドーサはかなり好きなキャラです。コギャル風味もいいけど、当初の「年増ヘビ女」のほうが好きかなぁ。

サイズ:480×640、約67k/公開:2005/12/29

サンタとトナカイ ■ ほら、いくわよトナカイ(シロタマ) ■

「GS美神」タマモとシロ。Night Talker画像掲示板へ投稿。タマモの服は、原作3巻でおキヌちゃんが着てたもの。ただ、そっちはもうちょっとロングかつフレアーだったはずなんだけど、知らないうちに裾がこんな風に……。シロの服(?)は、ネギま!でコタロー君が着てたもの。似合ってる……よね?

サイズ:640×480、約63k/公開:2005/12/21

峯京香 ■ 峯京香のバレンタインデー ■

「GS美神」峯京香さん。おキヌちゃんとクラス対抗戦の決勝を闘った娘。原作では名前は出てこないけど、Night Talkerで連載されてるクロトさんのSS「GSルシオラ」での名前です。バレンタインというのも、そこでのエピソード。
実は、「GSルシオラ」中ではこんなんじゃなかったんだけど……電波のせいか、こんな風になってしまいました。

サイズ:480×480、約35k/公開:2005/12/18

水着ルシオラ ■ 水着ではしゃぐルシオラ ■

「GS美神」ルシオラ。Night Talker画像掲示板へ投稿したもの。下のヤツの続きみたいなイメージです。
原作でもこういうシーンが見たかったですねー。

サイズ:480×517、約46k/公開:2005/12/13

水着ルシオラ ■ 水着になったルシオラ ■

「GS美神」ルシオラ。Night Talkerで連載されてるクロトさんのSS「GSルシオラ」を読んで触発され、画像掲示板へ投稿したものです。投稿は丸2年ぶりでした。投稿時に触角を描き忘れたりしたので、これは後日描き直したものです。投稿したのはこんな感じ

サイズ:480×640、約54k/公開:2005/12/10