バナー | gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form | 

gallery2 : : 2006年前半分 : :

他のサイトに投稿させていただいたイラストです。画像をクリックすると全体が表示されます。

ナオミ ■ かわんないよね?(梅枝ナオミ) ■

「絶対可憐チルドレン」梅枝ナオミさん。Night Talkerの画像掲示板に投稿。「ザ・チルドレン」の制服がミニスカなのは、薫のたっての希望によるものだったそうですが、では、なぜ「ワイルド・キャット」の制服までもが、ミニスカなのでしょう!? という疑問から描いた絵です。

サイズ:480×640、約65k/公開:2006/06/24

ナオミ ■ B.A.B.L.E. 特訓中(梅枝ナオミ) ■

「絶対可憐チルドレン」梅枝ナオミさん。Night Talkerの画像掲示板に投稿。「絶チル」に出てきた「ザ・チルドレン」「ワイルド・キャット」合同による訓練で、皆本が模擬銃としてイルカの水鉄砲を使ってたので、そのシーンの続きを予想してみました(笑)。投稿時には、ナオミの制服の色指定を間違ってました(コレ)。しょぼーん。

サイズ:640×480、約75k/公開:2006/06/18

メド様 ■ ビッグ・イーターといっしょ♪(メドーサ) ■

「GS美神」メドーサ様。Night Talkerの画像掲示板に投稿。ビッグ・イーター(メド様の髪から出る眷族)って、意外と可愛いかも、と思って描いてみたら、やっぱりらぶりーでした。もう、ビッグ・イータンと呼びたいくらい(笑)。

サイズ:480×640、約55k/公開:2006/06/02

ルシオラ ■ ありがとう(ルシオラ) ■

「GS美神」ルシオラさん。2005年10月からNight Talker「GS・絶チル小ネタ掲示板」に連載されていた「GSルシオラ」シリーズ(クロトさん作)が、2006年5月17日、無事完結されましたので、記念(?)に。

サイズ:480×640、約61k/公開:2006/05/25

美衣さん ■ Happy Mother's Day(美衣) ■

「GS美神」化け猫の美衣《みい》さん。Night Talkerの画像掲示板に、5/14「母の日」のネタとして投稿しました。日ごろの煩悩を捨て、清い心で描きました……嘘です、すみません、捨てきれませんでした……。

サイズ:480×640、約57k/公開:2006/05/18

シロ ■ 武士でござる(犬塚シロ) ■

「GS美神」シロ。Night Talkerの画像掲示板に投稿。シロを真面目に描いたのは、はじめてかも。……まともとは言い難いですけども。人狼の里の大人たちが古風な武士の出で立ちなので、シロも大人になったらこういう格好をするかなぁ、という感じです。

サイズ:480×640、約77k/公開:2006/05/15

おキヌちゃん ■ おはようございます(氷室キヌ) ■

「GS美神」おキヌちゃん。Night Talkerの画像掲示板に投稿。特に意味のない、朝のさわやかな風景……かなぁ(笑)。ワイシャツは男物ですけど、誰のものなんでしょう? でも、持ってるのはマイ歯ブラシにマイ・カップ。

サイズ:480×640、約57k/公開:2006/05/06

小竜姫さま ■ 妙神山の夜は更けて(小竜姫) ■

「GS美神」小竜姫さま。Night Talkerの画像掲示板に投稿。実は、うつぶせを書きたかっただけだったりして……(笑)。今年に入ってから小竜姫さまは3枚目ですが、ひとつも服を着たものがありません。いけませんねぇ(他人事モード)。

サイズ:640×480、約47k/公開:2006/05/01

美智恵さん ■ おしえて、先生!(美神美智恵) ■

「GS美神」美智恵さん。Night Talkerの画像掲示板に投稿。ただ、投稿したものは、美智恵先生がNT掲示板の操作説明をするという内容でしたが、こちらではあまり意味がないので(笑)、美智恵さんだけをアップにしてみました。ちなみに、投稿バージョンはこんなのです。

サイズ:480×640、約67k/公開:2006/04/30

美神さん ■ 絶対可憐……?(美神) ■

「GS美神」美神さんです。Story Avenue Cafe(SAC)の掲示板に投稿。そういや美神さんって描いたことないなーと思って描きはじめたのですが、変な飛び道具みたいな絵になってしまったかも。それと、マリあんチャットでラフを見ていただいたときには、ひのめちゃんっぽいという意見もいただきました。……それもいいな。というわけで、「令子さん」ではなく「美神さん」なのです(いい加減(笑))。

サイズ:480×640、約62k/公開:2006/04/23

メド様 ■ 指名料不詳。サービス内容さらに不詳。(メドーサ) ■

「GS美神」メドーサ様。元は、マリアのあんてなのチャットで、なぜか「猫耳メド様」という話になって(い、意味がよく……w)、どうにかひねりだしたものです。後日、加筆修正してNight Talkerの画像掲示板に投稿しました。

サイズ:480×640、約61k/公開:2006/04/22

タマモ ■ ほら、次は誰?(タマモ(+シロ)) ■

「GS美神」タマモ(とオマケのシロ)。Night Talkerの画像掲示板に投稿。「人間界の風習を学びゆく犬神の末裔たちの図」です(ホントか?)。原作には出てこないけど、タマモはなんとなく酒癖が悪そうな気がします。サスケの脳内では、美神さんに対抗できるのは、きっとタマモだけ(笑)。

サイズ:640×480、約82k/公開:2006/04/15

テレサ ■ この空を飛べたら(テレサ) ■

「GS美神」テレサさん。Night Talkerに掲載されているノ定さんの「自由を求め」に出てくるテレサさんにインスパイヤ(笑)されて、画像掲示板に投稿。いつものごとく、全然違うものになってしまいましたけど……。

サイズ:640×480、約38k/公開:2006/04/12

紫穂さん ■ 奥様はサイコメトラー(紫穂) ■

Night Talker「GS・絶チル小ネタ掲示板」で凍幻さんが投稿されていた「絶対可憐チルドレン」シリーズで、紫穂が皆本の奥さんになってたので。紫穂って、いい奥さんになりそうです……よね?……たぶん。

サイズ:480×480、約44k/公開:2006/04/07

ルシオラ+横島 ■ 赤ちゃんと僕(ルシオラ+横島) ■

Night Talker「GS・絶チル小ネタ掲示板」に灯月さんが投稿されている「がんばれ、横島君!!」。横島クンが、生まれたばかりのルシオラたち三姉妹のベビーシッターに!? という、すごい設定の物語ですけど(笑)、これがまぁ、ほのぼのして可愛いんです。

サイズ:480×640、約57k/公開:2006/03/11

唐巣神父と公彦 ■ 目つき悪い奴ら(唐巣神父と美神公彦) ■

「GS美神」唐巣和宏神父と美神公彦(の若い頃)。Night Talker画像掲示板に投稿。かなり違う二人ですが、たれ目で目つき悪いという共通項があります(だからなんだ)。公彦さんのほう、遠くにいる感じで小さくしたのですが、なんか単なるチビキャラに……(涙)。これはこれで、気に入ってなくもないんですけど。

サイズ:480×640、約42k/公開:2006/03/09

小竜姫 ■ 滝・2(小竜姫) ■

「GS美神」に出てくる竜神・小竜姫さま。下にある「滝」をご覧になった凍幻さんが、それを元にSSを書いて、Night Talker「GS・絶チル小ネタ掲示板」に投稿してくれました。それがあまりに素敵だったので、思わず描いてしまったのがこれです。

サイズ:480×574、約46k/公開:2006/03/05

小竜姫 ■ 滝(小竜姫) ■

「GS美神」に出てくる竜神・小竜姫さま。Night Talker画像掲示板に投稿したもの。彼女が管理する霊山・妙神山の裏手には、きっとこういう滝があるんじゃないかなぁ、あるといいなぁ、みたいな感じ。

サイズ:480×640、約73k/公開:2006/03/04

エミ ■ 気怠い夜(小笠原エミ) ■

「GS美神」に出てくる呪術師・小笠原エミさん。Night Talker画像掲示板に投稿したもの。ひとつ前が龍宮だったので、黒い人つながりで(笑)。だるーい感じを出してみたかったのですが、なかなかピシっと描けずに、なんだか苦労させられました。

サイズ:480×640、約40k/公開:2006/02/21

龍宮 ■ 龍宮さん・おキヌ風味 ■

「ネギま!」に出てくる龍宮真名さん。Night Talker画像掲示板に投稿したもの。ネギま!の絵が何枚か投稿されてたので、真似ししてみました。で、そのままだとつまんない気がして、おキヌちゃん風にしてみました。愛子風味のさよちゃんも、ちろっと。

サイズ:640×480、約68k/公開:2006/02/13

月の女 ■ 月の女(ひと)(魔鈴めぐみ) ■

「GS美神」に出てくる魔女・魔鈴めぐみさん。Night Talker画像掲示板に投稿したもの。なんとなくですが、魔鈴さんには月のイメージがあるような気がしています。それと、背景の木と月は写真を合成していますが、サスケが撮ったものです(どうでもいいけど)。

サイズ:480×640、約47k/公開:2006/02/06

カイロ ■ カイロ(氷室キヌ) ■

「GS美神」おキヌちゃん(と狐形タマモ)。Night Talker画像掲示板に投稿したもの。寒い日に買い物に行くのには、こういうカイロがあるとしあわせかも。タマモはめんどくさがりそうですけど、油揚で釣ればだいじょうぶなはず?

サイズ:480×640、約68k/公開:2006/01/24

おそうじしましょ ■ おそうじしましょ(峯 京香) ■

峯 京香さん。Night Talker画像掲示板に投稿したもので、同サイトの小ネタ掲示板で連載中の「GSルシオラ?恋闘編!!」(クロトさん作)の第30話に出てくるシーンです。メイドさんって初めて描きましたが、調べてみると色んな種類があっておもしろいですねー。

サイズ:480×640、約54k/公開:2006/01/12

晴れ着の紫穂 ■ お年賀(紫穂) ■

「絶対可憐チルドレン」三宮紫穂さん。Night Talker画像掲示板へ、年始の挨拶として投稿したものです。「KINGA SHINNEN」という文字は「絶チル」単行本での文字組をパクったイメージだったんだけど、イマイチ効果なかったですね。

サイズ:480×640、約78k/公開:2006/01/04