バナー | gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form | 

gallery2 : : 2002〜2003年分 : :

他のサイトへの投稿イラスト、2002〜2003年分。画像をクリックすると全体が表示されます。

浴衣のおキヌ ■ 浴衣のおキヌちゃん ■

「GS美神」おキヌちゃん(と横島)。「夜華」の800万記念として描かせていただいたものから文字を抜いたもの。夏だったから浴衣かなぁ、みたいな(安直)。それにしても、おキヌちゃんに見えません(笑)。文字入りは、こんな感じ

サイズ:450×600、約67k/公開:2003/06/30

タマモvsルシオラ ■ タマモ vs ルシオラ ■

「GS美神」タマモとルシオラの対決シーン。「夜華」に好評連載中、海鼠醤油さんの「THE SUCCESSORS」の一場面。タマモがねータマモがねー、いいんですよー。なかなか僕の画力では伝わらないけど。落書き帳「夜の華道」に投稿したもの。

サイズ:570×480、約56k/公開:2003/06/25

魔鈴シチュー ■ 魔鈴・シチューできました ■

「GS美神」魔鈴めぐみ。レストラン経営(笑)。「夜華」500万記念イラストから文字を抜いたもの。コンセプトは、冬だからあったかそーなのがいいかなぁってだけ(笑)。文字入りはこんな感じ

サイズ:450×555、約24k/公開:2002/12/16

セイリュート ■ セイリュート ■

「一番湯のカナタ」セイリュート(と、アニー・ザ・キス)。「夜華」2周年記念イラストから文字を抜いてみたもの。あんまりヒネリのない絵になってしまったかも。文字入りはこんな感じ。にしても「一番湯のカナタ」、思いもよらず短命な作品でしたね(涙)。

サイズ:450×600、約35k/公開:2002/11/26

チビメド ■ チビメド ■

「GS美神」チビメド。夜華で連載しているEDITHさんの「横島な日々」でのオリジナルキャラです。可愛いんだよね。永池郁実さんの「ねこぽしぇ日記」も可愛いです(^^)。9/17にモノクロのラフを「夜華」落書き帳「夜の華道」に投稿、その後着彩したものを再投稿。

サイズ:400×500、約28k/公開:2002/11/05

エミ ■ 小笠原エミ ■

「GS美神」小笠原エミ。「夜華」落書き帳「夜の華道」に投稿した後、肌の色などをちょっと修正したもの。下着ってけっこう描いてて楽しいかも。それにしても……イヤリングの精霊石、でかすぎるね(^_^;)

サイズ:640×480、約42k/公開:2002/11/04

メドーサ ■ メドーサ ■

「GS美神」メドーサ。「夜華」落書き帳「夜の華道」に投稿。
もうちょい怖い雰囲気にしたかったけど、案外フツーになってしまいました。デッサンもちょっと変……かなぁ。一番苦労したのが「女蝎叉」という漢字だったりして(笑)。

サイズ:600×630、約36k/公開:2002/10/30

紅百合 ■ 紅百合 ■

「GS美神」横島百合子さん。「夜華」落書き帳「夜の華道」に投稿。ちょっとえちーなのも描いてみたくなって。でも、なんか全然似てくれない……。不○子ちゃんという声もあって、言われてるうちにだんだんそんな気も……。まいっか。色違いもあり(笑)。

サイズ:480×640、約34k/公開:2002/10/28

朧 ■ 朧 ■

「GS美神」月神族の文官・朧《おぼろ》。「夜華」落書き帳「夜の華道」に投稿。神無を投稿した際に、ちらっとリクエストいただいて(ありがたやー)、調子こいて描いてみました。文官なので、こんなこともするかなぁ、というイメージ。

サイズ:598×505、約50k/公開:2002/10/26

小鳩 ■ 小鳩と横島 ■

「GS美神」花戸小鳩ちゃん。夜華に掲載された凍幻さんの「For a Rainy Day」から。停電中、ろうそくの灯の元で結ばれた後……だったのですが、読み返してみると、このときには停電は直ってました。あら〜(^_^;)。「夜華」の落書き帳「夜の華道」に投稿したものを、ちょっと色調整。

サイズ:640×480、約22k/公開:2002/10/24

おキヌ ■ おキヌちゃん ■

「GS美神」のヒロイン・おキヌちゃん。「夜華」でのチャット中に描いたものに着色後、落書き帳「夜の華道」に投稿。実はま〜くんさんのメールでのリクエストに応えたものですけど、いただいてから描くまでに1カ月もかかってしまいました(おそっ)。

サイズ:640×480、約44k/公開:2002/10/21

読書タイム ■ 読書タイム ■

誰だこりゃシリーズ。「GS美神」に出てくる本で闘う娘。ビジュアル的には大好物(笑)。「夜華」でのチャット中に描いたものに着色後、落書き帳「夜の華道」に投稿。バックに敷いたパターン、JPEG圧縮の効率が悪いですね。同じ圧縮率でも、これを敷くだけでサイズが倍になってしまった……。

サイズ:600×600、約51k/公開:2002/10/15

神無 ■ 神無 ■

「GS美神」月神族の戦士・神無《かんな》。「夜華」でのチャット中に描いたものに色をつけましたけど……なんかイマイチかも……う〜ん。あまりにイマイチだったので、赤のモノトーン版も作ってみました。ちょっとはマシ?

サイズ:640×480、約29k/公開:2002/10/13

ねむねむ魔鈴さん ■ ねむねむ魔鈴さん ■

「GS美神」魔女・魔鈴めぐみ。「夜華」でのチャット中に描いたものに着色後、「夜の華道」に投稿。魔鈴は黒服と思ってましたが、海鼠醤油さん作「ウイッチ」に『ショーツの上に大きめのTシャツ一枚』とあり、解放された気分になって描いてしまいました(笑)。服装が変わったのは……しゅ、趣味(笑)。

サイズ:480×640、約24k/公開:2002/10/12

小竜姫ラフ ■ 小竜姫さまラフ ■

「GS美神」小竜姫さま。「夜華」落書き帳「夜の華道」に投稿。
ざくざくっと描いただけですけど、案外気に入ってなくもないです。まったくちっともさっぱり似てませんけどね(笑)。

サイズ:480×640、約21k/公開:2002/10/10

小竜姫エプロン ■ 小竜姫さまエプロン ■

「GS美神」小竜姫さま。「夜華」400万ヒット記念。グレートマザーを描いたとき、EDITHさんに「裸エプロンは?」とレスされたのがヒント(笑)。で、シチュエーションはasaさんの「刺激的な朝と繊細な心」から。というわけで、二人の管理人さんに捧げます。

サイズ:556×677、約64k/公開:2002/09

グレートマザー ■ グレートマザー・イズ・クッキン ■

「GS美神」横島百合子さん。「夜華」落書き帳(旧)に投稿。
夜華に掲載されたyu-sanさんの「夜、会う」を見て、気がついたら描いてたもの(笑)。あんまりえちーなのは描けないので、まぁこんなもんで……。

サイズ:552×800、約37k/公開:2002/07

タマモ ■ タマモ ■

「GS美神」妖狐タマモ。長らく絵というものを描いていなかったサスケでしたが、「夜華」管理人EDITHさんの「寄り道」に感銘を受けて、シーンを再現してみたくなって描いたもの。なにげなく送ったら、SSの中で使っていただき、感涙しました。

サイズ:480×640、約27k/公開:2002/06