バナー | gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form | 

gallery2 : : 2006年後半分 : :

他のサイトに投稿させていただいたイラストです。画像をクリックすると全体が表示されます。

絶対可憐チルドレン・ほたるさん ■ 内ハネさん。(野分ほたる) ■

絶対可憐チルドレン・野分ほたるさん。マリアのあんてなPlusの画像掲示板に投稿。なかなか登場しないバベルの受付チーム「ザ・ダブルフェイス」。可愛いと思うんですけどねー。再浮上の目はあるのでしょうか……?(笑)

サイズ:480×640、約54k/公開:2006/10/27

絶対可憐チルドレン・朧さん ■ くつろぎの時間。(柏木朧) ■

「絶対可憐チルドレン」柏木朧さん。Night Talkerの画像掲示板に投稿。お仕事が終わったらこんな風にしてくつろぐかなぁ、みたいな感じで。ああいう上司の隣で一日中過ごすわけですから、くつろぎの時間は重要だと思います(笑)。

サイズ:640×480、約45k/公開:2006/10/09

GS美神・タマモ ■ 来ちゃった……。(タマモ) ■

「GS美神」タマモさん。マリアのあんてなPlusの画像掲示板に投稿。これまで、マリあんやGTYには絵描きとしては参加する余地がなかったのですが、Plusには画像掲示板が設置されましたので、さっそく荒らしに……(笑)。

サイズ:480×640、約64k/公開:2006/10/05

絶対可憐チルドレン・葵 ■ 光速の女神はん。(野上葵) ■

「絶対可憐チルドレン」大人版の葵さん。Night Talkerの画像掲示板に投稿。単行本6巻の表紙があまりにも美人だったので、思わず描いてみました。チルドレンはみんな可愛いですが、いわゆる「美人」という言葉は葵が一番似合う気がします。

サイズ:480×640、約87k/公開:2006/10/01

GS美神・小竜姫 ■ 妙神山の夏。(小竜姫) ■

「GS美神」小竜姫さま。Night Talkerの画像掲示板に投稿。妙神山にこんな場所があるかどうかは、不問の方向で(笑)。ややゴチャつきましたが、背景を多めにしてみました。楽しさが伝わればいいんですけど……。水着は色違いもあります(こちら)。

サイズ:480×640、約71k/公開:2006/09/12

GS美神・タマモ ■ 耳そうじ。(タマモ) ■

「GS美神」タマモさん。華の残照で行なわれた「横タマ祭’06」に参加したもの。数年前にあった「扇形に丸めた紙を耳に突っ込み、それを燃やすと、綺麗に耳そうじができる」という発明のことを聞きつけたタマモが「やらせてー」……みたいな感じです。

サイズ:480×640、約65k/公開:2006/09/02

GS美神・おキヌちゃん ■ うまくいかないなー。(氷室キヌ) ■

「GS美神」おキヌちゃん。Night Talkerの画像掲示板に投稿。葵のポニーを褒めていただいたので、調子こいて別のポニーさんを。シーン的には、いつもはちゃちゃっとできるのに、なぜかハマっちゃった、みたいな感じです。

サイズ:480×640、約68k/公開:2006/09/01

絶対可憐チルドレン・葵 ■ 花火。(野上葵) ■

「絶対可憐チルドレン」葵。Night Talkerの画像掲示板に、残暑見舞いとして投稿。今年の夏は厳しかったですが、サンデーの連載では葵祭が展開されてましたので、ちょっぴりしあわせでしたー(ささやか)。

サイズ:480×640、約47k/公開:2006/08/26

GS美神・おキヌちゃん ■ でんわちゅう。(氷室キヌ) ■

「GS美神」おキヌちゃん。Night Talkerの画像掲示板に投稿。宿題のことを聞こうと電話したはずが別の話題に流れ、そのまま夜が更けて……みたいな。江戸時代に生を受けた元幽霊だったり、あるいは稀少なネクロマンサーだったりする彼女ですけど、そういう普通の青春も満喫してほしいですねー。

サイズ:480×640、約43k/公開:2006/08/08

GS美神・魔鈴さん ■ 日よけにもなりまぁす。(魔鈴めぐみ) ■

「GS美神」魔鈴めぐみさん。華の残照に新設された画像掲示板に投稿。麦わら帽子をかぶってる女の子の写真を見て、魔女の帽子でも可愛いかも、とか思って描いてみたんですけど、生地によってはえらい暑いかもですね。というか、暑いでしょう、きっと(笑)。

サイズ:480×640、約73k/公開:2006/07/10

野上葵 ■ あおいちゃん(が)パニック!(野上葵) ■

「絶対可憐チルドレン」野上葵さん。Night Talkerの画像掲示板に投稿。移動はテレポートで一瞬。優等生的な性格。そんな葵ですけど、でも、それだけに、寝坊したりしたときにはプレッシャーに弱そうって気がしてしかたないんです(笑)。

サイズ:480×640、約58k/公開:2006/07/08