| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チル備忘録に22・23号までの巻末コメントを追記など。 :: main :: 絶チル21巻の解説がツイッターで。 >>

>>絶チル22巻にも限定版が?

 椎名高志先生のブログが更新されてますー。

>> 最敬礼 :週刊少年サンデー10/24号: 完成原稿速報・ブログ版

 更新自体は恒例のものですが、ちょっと気になることも。

 ドンペリ・・・じゃなくて21巻限定版、増刷かかりましたー!! トータルでの部数も好調という数字が実際に出たそうで、ひとえにみなさんのおかげです、ありがとうございます! このイキオイで次の22巻限定版、さらにOVAもよろしくお願いします!

 さらっと書かれてるけど、「22巻限定版」というのが、実に気になります。

 絶対可憐チルドレンの単行本に限定版が出るのは別に初めてじゃなかったけど(13巻もそうだったし)、2巻連続でってことになると、けっこうすごいことかも。かも。

 それと、絶チルの単行本は(例外はあるけど)だいたい3ヶ月周期くらいで発売されてますから、22巻は7月あたりがあやしい。OVA「愛多憎生!奪われた未来?」の発売は7月16日の予定が決まってるので、ばっちりカチ合っちゃいますね。

 どうなるかは不明ですけど(ツイッターで突っ込んだけど、華麗にスルーされたし。ロクでもないツッコミには反応していただけたのに・笑)、7月の決戦に備えて、5月6月は財布を引き締め気味にしたほうがいいかもですね。


【追記】

 巡回してて気づきましたが、陽光一閃さんの「22巻にも限定版?」とほとんど同内容でしたね(笑)。ツイッターで突っ込んでスルーされたトコまで同じ(笑)。

 でも、こうして複数からの質問がスルーされてるってのは、ちょっとおもしろいかもです。

comments (0) : trackbacks (0) : 15:32

Comments

Comment Form

Trackbacks