| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>絶チル備忘録にアニメ第3話のキャスト等を追記。

 絶対可憐チルドレンの情報を集めている「絶チル備忘録」に、アニメ第3話に登場したキャラの情報と、第3話分のスタッフ、および第4話のサブタイトル/四文字熟語の意味を追記しました。

>> 絶チル備忘録
>> アニメ/キャスト - 絶チル備忘録
>> アニメ/各話リスト - 絶チル備忘録

 いちおうこっちにもキャストだけ書いとくと

  • 皆本の母:大原さやか(アリシア・フローレンス(ARIA)、レイラ・ハミルトン(カレイドスター)、木村の妻(あずまんが大王) 他)
  • 隊長:四宮豪(三千院家SP隊長(ハヤテのごとく!)、矢作敦(Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-) 他)
  • 隊員:大原崇(神谷雷火(スケッチブック 〜full color's〜) 他)
  • 第3話 犯人:野島裕史(ゲイナー・サンガ(OVERMANキングゲイナー)、出雲暁(ARIA) 他)
  • 第3話 アナウンサー:金光宣明(宮下先生(ふたりはプリキュア)、空豆クリキントン(Dr.スランプ) 他)

 てな感じですー。


 以下、「絶チル備忘録」には書かない雑感みたいなのを。

 「ハヤテのごとく!」でSP隊長をやった四宮豪さんが、また隊長をやってるというのは、ちょっとおもしろいですね。

 銀行強盗の犯人役の野島裕史さんは、「OVERMANキングゲイナー」で主役を張った人。てことは、こういうチョイ役だけじゃないかもしれませんね。ちょうど、第1話でアナウンスをやった相馬幸人さんが実は九具津役だった、みたいな感じで。

 原作ではまったく出てない皆本の母親役が大原さやかさんというのは、けっこう豪華ですよね。もしかしたら、また出番があったりするのでしょうか?(レイラさん大好きなので、そんなこと思うだけかもしれないけど)
 あんまり関係ないけど、この大原さやかさんと隊員役の大原崇さんはご姉弟だそうです。


 あ、アイキャッチの更新忘れてた。また見直さないと……。なんかこんなことばっかりやってると、絵を描いたり感想書いたりする時間が取れないなぁ……。

comments (4) : trackbacks (0) : 14:32
1