| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>声優アニメディア5月号は、絶チル声優が表紙。

声優アニメディア 2008年 05月号 [雑誌]
声優アニメディア
2008年 05月号 [雑誌]

出版社:学習研究社
powered by a4t.jp

 もいっちょ。4/10に発売された「声優アニメディア」5月号は、「絶対可憐チルドレン」のザ・チルドレン役3人が表紙になってます。

>> e-animedia.net

 アニメディアのサイトによると、ピンナップの他、特集記事も組まれてるようですねー。

★ヘッドライン:平野 綾&白石涼子&戸松 遥
超能力を武器に10歳の少女3人が敵に立ち向かう!

薫・葵・紫穂------。 10歳のエスパー少女たち3人の活躍を描いた人気コミックが待望のアニメ化。 アフレコ開始が直前の迫った某日、主役の3人を演じる平野 綾、白石涼子、戸松 遥が集結!可憐で華やかな雰囲気の中、本作に懸ける意気込みを語った!!

 他に、ピンナップには小杉十郎太さん(桐壺局長役)の名前も挙がってますね。あ、ご本人は局長みたいな風貌じゃないので、だいじょうぶです(なにがだ)。

comments (0) : trackbacks (0) : 08:41

>>ジェネオンのキャンペーンで、絶チル登場キャラをチェック。

 ジェネオン エンタテインメントのサイトで、「春の新番組プレゼントキャンペーン」というのがはじまってます。

>> RONDO ROBE(ジェネオンのアニメ部門)
>> ジェネオン 春の新番組プレゼントキャンペーン

 これは、ジェネオンが関わってるアニメ作品についてのクイズに答えて、52型液晶テレビ、プレステ3、iPod nano等の豪華プレゼントを当てよう、というもの。
 春の新番組というのは、「隠の王」「仮面のメイドガイ」「チーズスイートホーム」「精霊の守り人」「To Loveる」「アリソンとリリア」「あまつき」「二十面相の娘」そして「絶対可憐チルドレン」の計9番組。この中から、ランダムで3番組について出題されます。ま、間違う方が難しいくらいの問題なので(てゆか、こんなのクイズじゃないw)、安心してチャレンジしてください。

 とまぁ、これだけだったら別に言うほどのこともないんだけど。

 各クイズは、番組のプロモビデオを観てから問題が出る、という形式になってるんだけど、そのビデオ、ちゃんとこれ用に作られてるみたい。といっても、他の作品のことはよくわからんのですがw 少なくとも「絶チル」用のPVは観たことないパターンのものです、たぶん(弱)。

 出てくるキャラは以下のような感じ。未出キャラもいましたよ。

絶チルPV

  • ザ・チルドレン(明石薫/野上葵/三宮紫穂)
  • 皆本光一
  • 兵部京介+桃太郎
  • ザ・ハウンド(犬神初音/宿木明)
  • ワイルド・キャット(梅枝ナオミ/谷崎一郎)
  • 電磁波義兄弟(エレキ・照/マグ・熱人)
  • 賢木修二
  • 九具津隆(+モガちゃん)
  • 黒巻節子
  • ヤマダ・コレミツ
  • J.D.グリシャム大佐

 予告編も含めて未出だったキャラとしては、神人形師・九具津隆、グリシャム大佐がいますね。また、電磁波義兄弟、黒巻節子、コレミツあたりは、今まであまり大きくは出てなかったので新鮮です。黒巻なんか、かなり黒カッコイイです。惚れた! 他のキャラも、単体でばばーんと見れますので、気になる方はチェックしてみてくださいねー。

 てゆか、こういうの、公式サイトで観れるようにしとけばいいのにね、と思わんではないです。

comments (2) : trackbacks (0) : 08:27
1