| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>アニメフェア2008「絶チル」ステージ、ファンの方のレポ。

 先日、HobbyJAPANが運営する「とれたて!ほびーちゃんねる」による東京国際アニメフェア2008での「絶対可憐チルドレン」ステージのレポを紹介しましたが、ファンの方もいろいろとレポをアップされてますね。その中でも、こちらはライブ感があって面白かったです。

>> GONTAのぶらぶら日記 【イベント レポ】 TAF2008 解禁!『絶対可憐チルドレン』Lv.0

 「声優大好き!」というGONTAさんによるレポです。

 司会の中村悠一さん(皆本)他、平野綾さん(薫)、白石涼子さん(葵)、戸松遥さん(紫穂)によるトークがかなり再現されてて、なかなかの臨場感です。たとえば、EDテーマ「絶対Love × Love宣言!!」を紹介してるときの

平野「タイトルも可愛いですよ。」
中村「僕に対して歌ってみて下さい。」
平野「いや〜」
中村「僕、こんな感じなんですよ。アフレコの時も。」

 といったあたり、ステージだけじゃなく収録現場での楽しそうな感じまで伝わってくるようですねー。他の部分のトークも、けっこう興味深かったです。てゆか、見に行けなかった無念が蘇ってきたりしてw

 まぁ、セコい地方在住者的無念はともかくw こういうレポが見られるのは、見に行けなかった人には嬉しいですよね。

comments (0) : trackbacks (0) : 08:37

>>須磨さん、解禁ッッ!

 サンデー18号のアニメスタジアムの「絶対可憐チルドレン」には、直前だけに第1話「絶対可憐! その名はザ・チルドレン」の予告が載ってますね。今さらながら読んでみると……

 指名手配中のエスパーを逮捕するため、ザ・チルドレンに出動命令! ただし、命令したのは須磨運用主任。

(  Д ) ゚ ゚

 なんと、原作ではまだ単行本化もされてない須磨貴理子さんが、第1話から投入されるんですね! 言われてみれば、予告編でのザ・チルドレンには、例の「首輪」がはめられてます。日曜朝から10歳児に電撃ビリビリするんでしょうか。しかも、マッスルまで出るみたいだし。このご時世にだいじょぶかなぁ……w

絶対可憐チルドレン・須磨貴理子様 いきなり原作とは違うスタートになるみたいなアニメ「絶対可憐チルドレン」の解禁まで、あと丸一日となりました。期待と不安でなんか胸がキリキリしてきましたw

 そんなときには須磨さんを描けば……ああっ、全然落ち着かねーっw

 ああっ、全然オチもつかねーっ。(須磨さんを描きたかっただけだから)

comments (1) : trackbacks (0) : 01:44
1