| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< アニメフェア2008、絶チルステージのレポ。 :: main :: アニメフェア2008「絶チル」ステージ、ファンの方のレポ。 >>

>>須磨さん、解禁ッッ!

 サンデー18号のアニメスタジアムの「絶対可憐チルドレン」には、直前だけに第1話「絶対可憐! その名はザ・チルドレン」の予告が載ってますね。今さらながら読んでみると……

 指名手配中のエスパーを逮捕するため、ザ・チルドレンに出動命令! ただし、命令したのは須磨運用主任。

(  Д ) ゚ ゚

 なんと、原作ではまだ単行本化もされてない須磨貴理子さんが、第1話から投入されるんですね! 言われてみれば、予告編でのザ・チルドレンには、例の「首輪」がはめられてます。日曜朝から10歳児に電撃ビリビリするんでしょうか。しかも、マッスルまで出るみたいだし。このご時世にだいじょぶかなぁ……w

絶対可憐チルドレン・須磨貴理子様 いきなり原作とは違うスタートになるみたいなアニメ「絶対可憐チルドレン」の解禁まで、あと丸一日となりました。期待と不安でなんか胸がキリキリしてきましたw

 そんなときには須磨さんを描けば……ああっ、全然落ち着かねーっw

 ああっ、全然オチもつかねーっ。(須磨さんを描きたかっただけだから)

comments (1) : trackbacks (0) : 01:44

Comments

福田康英 ... 2008/04/06 03:27 PM
楽しく、第一話を見ましたよ〜
http://y-fukuda.seesaa.net/article/92438579.html
アニメでこんなにはしゃいだブログを書いたのって初めてかもしれません。

Comment Form

Trackbacks