| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>「絶チル備忘録」に、単行本未収録分のサブタイトルの元ネタを追記。

 「絶対可憐チルドレン」に関する情報を集めている「絶チル備忘録」に、サブタイトルの元ネタの単行本未収録分を、最新の「ファントム・メナス」まで追記しました。

>> 絶チル備忘録
>> タイトル元ネタ/未収録分 - 絶チル備忘録

 追記したのは4タイトル。けっこうほったらかしてましたね。それも含めて、単行本未収録のタイトルは、これだけあります。

  • 蝿の王(1〜3)
  • もののけ姫によろしく(1〜3)
  • non sense. 増補版 SUPPLEMENT Special
  • そのエスパー、凶暴につき(1〜7)
  • その通りになるのです帳(1〜3)
  • ファントム・メナス(1〜

 まぁ、元ネタとは言っても、単なる言葉遊び的なものがほとんどですし(「です帳」以外w)、知ったからどう、あるいは知らなかったからどうってもんでもないですけど、興味があれば覗いてやってくださいまし。

 あ、他の項目もそうですが、各元ネタについては、椎名センセの意向とは関係なく、独断で推測しているものです。わかってるとは思いますが、いちおう念のため。

comments (0) : trackbacks (0) : 11:35
1