| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>サンデー〈超〉に絶チルのアニメコミック。

 4/25発売の「サンデー〈超〉 GOLDEN WEEK 増刊号」に、アニメ「絶対可憐チルドレン」のプロモ映像が「アニメコミック」として掲載されているそうです。

>> サンデー<超>スーパー

 「アニメコミック」とは耳慣れない言葉ですけど(そうでもない?)、いわゆる「フィルムコミック」のことでしょうか(参照「フィルムコミック - Wikipedia」)。

 アニメ版絶チルのプロモーション的な映像としては、「サンデーCM劇場」で公開されてるもの、テレビ東京あにてれ内で公開されてるものがあります。が、サンデー21・22合併号に載ってる広告カットには、そのどちらにも入ってない絵が含まれています(「血まみれで銃を構える皆本」「お風呂でサイコキネシスを使う薫」の2カット)。また別のものなのかな?

 また、前号に続いて、今度は「金剛番長」と一緒になっての「絶対可憐チルドレン」のカレンダーポスターがついてくるそうです。連続っていうのが、なんだかスゴイですねぇ……。
 それに、週刊少年サンデー21・22合併号のカラー広告には「超増刊は超度がすごい!」なんてキャッチコピーが踊ってます。表紙も絶チルです。

 こういうことがあるたびに書いてるような気がしますが、ひと頃を思うとなんだか夢のようですなーw

comments (3) : trackbacks (0) : 23:45

>>絶チル公式サイト、リニューアル!

 アニメ「絶対可憐チルドレン」の公式サイトが、完全リニューアルオープンしています。

>> 絶対可憐チルドレン

アニメ「絶チル」公式サイトリニューアル 各コンテンツがページごとに分割されて、ぐぐっと見やすくなってますねー。トップの絵もうるさくない程度にアニメーションしてカッコいいです。また、単に見た目を変えただけじゃなく、情報もいろいろ充実させてるみたいですよ。

 まず、「CD・DVD」のページには、オープニングやエンディングの他、キャラクターCD(明石薫/皆本光一/野上葵/三宮紫穂)、サントラ、ドラマCDの予告も入ってます。まずは6/25にサントラがリリース、以下続々と出てくるようです。

 また、こちらは既報のものばかりだけど、「書籍」のページでは、小説版やガイドブックも案内され、フルラインナップになってますね。

 あと、細かいですが、「キャラクター」のページの各項に誕生日データが付記されています。こんなのなかったよね?(前からあったら、すみません)

【追記】
 この誕生日、どうやらキャラクターのものではなく、声優さんの誕生日のようですね。うーん、ちょっと意味がわからない……w


 先日、テレビ東京のあにてれ版がリニューアルされたときには、「もうこっちが公式でいいじゃん」という声も聞かれましたが(て、サスケも書きましたがw)、公式が充実してるならそれに越したことはないですよね。

 今後のさらなる充実にも期待しておりマッスル。

comments (0) : trackbacks (0) : 23:16
1