| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>バベルへようこそ!

絶対可憐チルドレン・野分ほたるさん 「絶対可憐チルドレン」ザ・ダブルフェイスの野分ほたるさん。ザ・グレート・展開予測ショーPlusの画像掲示板に投稿したものです。

 アニメ版でコスチュームが変わったダブルフェイス、GTY+では「イベントのコンパニオンのおねーさんみたい」というコメントをいただいて、なるほどーとか思ってしまいましたw

 この新コスチューム、椎名センセのスタジオで起こしたものだそうですね(「明日からオンエア!(『絶対可憐チルドレン』が、です(笑))」より)。相変わらず私のツボ突きまくりです。カラーリングも爽やかでいい感じですよね。

 前作「ハヤテのごとく!」の最後の提供スポンサーコーナーは、毎回ハムスター西沢さんになっていましたが、「絶対可憐チルドレン」の同コーナーは、第1回/第2回ともにダブルフェイスでした。新コスチュームを与えられたことといい、風は今ダブルフェイスに吹いていると考えるべきなのではっっ!?

 とか言いつつ、オペレーターのおねいさん(声が「スカイガールズ」の園宮可憐な人)に目移りしそうな今日この頃ですけども。

comments (3) : trackbacks (0) : 00:46
1