| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>絶対可憐百貨店、解禁!

 「絶対可憐チルドレン私的ファンサイト」と銘打った「絶対可憐百貨店」がスタートしました。

>> 絶対可憐百貨店
絶対可憐百貨店バナー

http://zettai100store.sakura.ne.jp/

 サイドメニューにある概要によれば、こんなサイトのようです。

椎名高志先生の「絶対可憐チルドレン」を勝手に応援しちゃったりするところです。三人の管理人による共同運営でおおくりします。

 この「三人の管理人」というのは、米田鷹雄さん、たかすさん、サスケさんです。……サスケさん? すみません、私です。ボケも中途半端ですみません。

 米田さんはご存知の通り、二次創作小説サイト「Night Talker」の管理人さんですね。その辣腕ぶりは見事の一言。また、椎名センセもハマったという「サクラ大戦」のファンサイト「サクラ大戦どっと混む」も運営されてます(こちらはURLにも注目)。

 たかすさんは、椎名作品の二次創作というモノの最初期から活躍されてる絵描きさん。艶っぽい大人の女から愛らしい少女まで、怖い怪物から萌える獣っ子まで、嫋やかな女性から逞しい男性まで、幅広く高レベルで描き分けます。イラストの背景にある世界観なんかも、おもしろいものを構築されますね。当然、トップ絵もたかすさんの手になるものです。表情がいいですよねー。

ロゴ作ってるトコ で、そんな実力者に挟まれてしまったワタクシ、なかなか肩身が狭いワケですがw しょうがないのでタイトルロゴなんか作ったりしています。絶チルのロゴのエレメントをパクったりしながらヘコヘコと書いてみたのですが、どんなもんでしょうか。

 また、前からやってる「絶チル備忘録」を、この「絶対可憐百貨店」の内部コンテンツっぽく扱ってもらえることになりました。改めてよろしくです。……といっても、内容もやり方も別に変わりませんけどw

 とりあえずこんな感じかな。なにしろ、よろしくお願いいたしますー。

comments (0) : trackbacks (0) : 10:50
1