| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>GTY+、移転。

 椎名系二次創作サイトの大手「ザ・グレート・展開予測ショーPlus」が、「絶対可憐チルドレン」のアニメ化を記念してサーバを移転されました。

>> ザ・グレート・展開予測ショーPlus
http://gtyplus.main.jp/

 前にもちょろっと触れたように、内部的には移動済みだったのですが、このたび正式にトップページ等を移されるみたいですね。旧アドレスからにアクセスしても、まだ以前同様に見ることができますが、今後に備えてブックマークやリンクを変更しておいた方がいいでしょうね、きっと。

 今回の移転にともなって、というわけでもないかもしれないけど、展開予測のシステムも、ちょっと変更されてるようです。また、これは前にも書いたけど、画像掲示板は完全に新システムに移行しました。他にも色々見直されてるみたいです。
 現状にとどまらず、よりベターなものを目指して進んでいく姿勢は、なにより素晴らしいですねー。

 今後ともがんばってくださいましー。

comments (0) : trackbacks (0) : 02:04
1