| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>椎名大百貨店!

 小学館コミックの「来月のコミックス」のコーナーで、椎名高志の新刊が告知されています。その名も

椎名大百貨店

 大ですよ、大!w 収録作品がどうなるのか全然わかりませんが、とりあえず概要だけ転記しておきますね。いちおう言っとくと、エイプリルフールじゃないですよ?w

  • 書名:椎名大百貨店
  • 著者:椎名 高志
  • シリーズ名:サンデーGXコミックス
  • ISBN:9784091571366
  • 定価:580円(税込)
  • 発売日:2008年05月19日(月)

 椎名センセの短編集って2004年に出た「GSホームズ極楽大作戦!」以来ですし、すごく楽しみです。

 椎名センセは昨年末のブログで「短編集やネクサスなど、春から夏頃にかけてなんとかなると思います」と書かれてましたが(「新年一発目 :週刊少年サンデー08年06号」より)、これのことですよね、きっと。また、このときサスケ部屋では、単行本未収録作品をまとめてましたので、よければ発売までの妄想にお役立てくださいw

>> サスケ部屋mk2 | 来るか、椎名高志短編集&ネクサス!?

 予定を見ると、まだ他にもあります(今月分も含めて)。

  • 4/15 MISTERジパング〔文庫〕1 680円
  • 4/18 絶対可憐チルドレンガイドブック 1,200円
  • 5/15 MISTERジパング〔文庫〕2 680円

 財布が大変ですねーw

comments (2) : trackbacks (0) : 14:16
1