| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>絶チル備忘録に12巻の情報を追記。

 「絶対可憐チルドレン」に関する情報を集めている「絶チル備忘録」に、単行本第12巻の小ネタ情報を追加しました。

>> 絶チル備忘録
>> 小ネタいろいろ/12 - 絶チル備忘録

 ホントはもっと早く公開したかったし、発売前から準備も多少はしてたんですけど、結局、単行本が出てから10日以上も後になってしまいました。とほほ。

 単行本第12巻は、「増補版さぷりめんと」が開始され、アニメ解禁時に発売されたという、ある意味エポックとなるかもしれない巻ですが、「絶チル備忘録」はあまり代わり映えしませんw 時間かけた割には「あー、そんなのとっくにわかってるよー」な感じに終始してる気がしてしょーがないですけど、まぁ、もともとそういうページでもありますしねw

 そんなんですが、興味が湧いたら、見てやってくださいまし。楽しんでいただけるといいけど。

comments (0) : trackbacks (0) : 23:59
1