| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>扱いはいいそうです。

 月見さんの「訴えるよ!そして勝つよ!」に、早売りアニメ誌上での「絶対可憐チルドレン」のことがレポされてます(ホント早いですねー)。

>> 2008-03-07 - 訴えるよ!そして勝つよ!

 詳しい内容は月見さんちを見ていただくとして、最後の方に見逃せない一文が!

なんかどの雑誌もダブルフェイスの扱いが良いんですが、

 こ、これはっ! そう、そうなんです! この一文が見たかったんです!

 そうかぁ。ダブルフェイスの扱いはいいのかぁ……。よしよし。(ナオミちゃんの代わりに、という月見さんの分析からは目を背ける方向で)
 この一文のおかげで、今日はゆっくり眠れそうです(もう2時だけど)。

comments (0) : trackbacks (0) : 01:52
1