| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>葵から見たアフレコ風景。

 アニメ版「絶対可憐チルドレン」の第1回アフレコの現場を、椎名センセがレポされたのは記憶に新しいところですが、今度は、野上葵役の白石涼子さんがレポされてますー。

>> 涼風 -りょうふぅ- | 差し入れ

 椎名センセは「美しい白石さんがおっきな鳶色の瞳ですがるようにワタシを見つめるのはたいへん心地よかった」とかなんとか嬉しそーに書かれてましたが(参照「さよなら賢木先生:週刊少年サンデー08/16号」)、対する白石涼子さんのほうはどうだったのでしょう?

初めてお会いした椎名先生は、とっても優しそうな方でした
笑顔がステキでした

 あーもー、こんちくしょー。好きにしてくれーって感じですねw

 しかし、大阪府生まれで京都の大学に通われてた椎名センセが、今はもう関西弁ではなくなっているというのは、私的にサプライズでした。これが大人になるってことかーっ!

 とまぁ、アニメの内容とはまったく関係ない感想でしたが、くわしくは「涼風」をご覧くださいましw
 とりあえず楽しそうでいい感じだなー、と思いました。大雑把な言い方ですけども。

comments (2) : trackbacks (0) : 02:51
1