| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>○ロかわいいよ○ロ。

狼と香辛料・ホロ ○ロの絵です。Night Talkerの画像掲示板に投稿したもの。

 まぁ、引っ張るほどのネタでもないのでちゃんと書くと、「狼と香辛料」のホロさんに「GS美神」の犬塚シロの格好をさせてみました、というネタです。いちおう、どっちも狼なので。

 ……それだけの絵です。すみませんすみませんすみません。

 にしても、「狼と香辛料」はおもしろいですねー。アニメもいいけど、原作の4巻に出てくるエルサって娘がすごくいいです。もーたまらん好き好きー。あ、でも、3巻のディアナさんも好き好きー。もちろん、やっとアニメに登場したノーラたんも好き好きー(なんでもいいのか)。

comments (0) : trackbacks (0) : 12:24
1