| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>通は「うりょっち」と呼ぶそうです。

 椎名高志センセが完成原稿速報を更新されてます。

>> 不二子さん、逃げてええええ!:週刊少年サンデー08/17号

 なんというか、今回は短いながらも読み応えのある内容になってますw

問題作『ですノート編』(笑)

 ああ、なんというぶっちゃけっぷり(ノ∀`)

情勢によっては単行本に収録しない可能性もありますので、単行本派のみなさんもここは本誌買っておくべきかと(^^;)。

 ああ、なんと雑誌の売り上げに貢献する作品であることか(ノ∀`)


 ところで、

畑先生はあとでワタシがシメておきますので、<うりょっち>ファンのみなさまは安心してください(笑)。

 というのは、これだけ見るとわからない方もおられるかもしれませんので(そうでもない?)、いちおう蛇足ながら。

 まず「うりょっち」というのは、ウィキペディアによれば、アニメ版「ハヤテのごとく!」で綾崎ハヤテ役をされ、「絶対可憐チルドレン」で野上葵役をされる白石涼子さんの愛称です。こういうのは公式サイトなんかには載ってないので、困っちゃいますよねー。まぁ、私が疎いだけかもしれませんけどw

 で、なぜ畑 健二郎先生をシメなきゃならないかというのは、白石涼子さんのブログに書かれたこちらのネタのことでしょうか。

>> 涼風 -りょうふぅ- | ハヤテの打ち上げ

 このネタが原因で「ワタシがシメておきます」と言いたくなったのなら、まぁ気持ちはわからんでもありませんが、でも、畑先生には責任はないような気はしますね(ノ∀`)

 もしかして他にシメるようなネタがあったら、すみません。

comments (0) : trackbacks (0) : 00:53
1