| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>絶チルのシナリオ表紙。

 声優・小杉十郎太さんのブログで、「絶対可憐チルドレン」のことにちょろっと触れられてます。先日、桐壺局長役が発表されたばかりですよね。レスポンスの早さが素敵ですー。

>> 小杉十郎太オフィシャルブログ : 『チルドレン』と『ブラピ』

 この記事の中では「絶対可憐チルドレン」のシナリオの表紙っぽいものを見ることができますよー。

 画像が小さいのでイマイチよくわかりませんが、どうやら第4話かな? サブタイトルは、最初の4文字が判読できないけど、「いけいけ♥プリティな女子高生」となってるようです(最初に四文字熟語っぽいのが入るのが、サブタイの定型フォーマットなのかな?)。

 出てくる絵では、梅枝ナオミちゃんがアラレもない姿になってるっぽいですね(うぇっへっへ)。向こうの方の怪しい黒い影は、オヤジスイッチ入った薫かな?

 にしても、もう第4話まで進んでるんですねー。まぁ、椎名センセが第1話のアフレコについてブログで書かれたのは3/6で、それからもう3週間たってます。だから不思議ではないんですけど、着々と進んでるっぽくてドキドキしますねー。

comments (4) : trackbacks (0) : 20:48
1