| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>トラでもライオンでもなく。

※末尾に、ちょびっと追記しました。

椎名先生の完成原稿速報、またしてもおそろしげな絵が……。

>> 完成原稿速報061104

苦悩する皆本の表情。そして腕の角度。どう見ても熱線銃を構えてますよね。にゅにゅー。ど、どーするんだ、皆本? 撃つのか? 撃っちまうのか!?

なんかもー脳内での鬱展開が止まらなくなって(撃つ展開だけに・笑)、ちょいと怖くなってきたので、逃避行動のために違う展開を考えてみました。キーは蕾見不二子管理官。


薫・修行中。エスパー vs ノーマルってのは、

牙があるトラ。→ 怒る。→ 噛みつく。→ 危険! 狩るしか!

とまぁ、大雑把に言っちゃえばこういう構図なわけですよね。で、不二子ちゃんが皆本に熱線銃「エスパー・ハンター」を持たせた意図を、ずーっと考えてるんですけど。

「エスパー・ハンター」ってのは、要するに「トラに対する猟銃」みたいなもんです。ぶるぶる。でも、他ならぬ皆本に渡すのに「トラに対する猟銃」っていうんじゃ、あまりと言えばあんまりな気がする。そのまんまやん!
てゆか、それを、自身が超能力者(エスパー)である不二子ちゃんがやるとは、あんまし思えないのです(開発者の意図はともあれ)。

続きを読む>>
comments (0) : trackbacks (0) : 10:11
1