| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>絶チル備忘録「小ネタいろいろ」。

「絶対可憐チルドレン」に関することを備忘録的に書きためていくページ「絶チル備忘録」に、「小ネタいろいろ」というコーナーを作ってみました。

>> 小ネタいろいろ - 絶チル備忘録

絶チル備忘録バナー絶チル備忘録」には、公開後もちょこまかと追加していってるのですが(情報もいろいろといただいています。ありがたいですー)、項目を立てるほどでもない、あるいは、人物のコーナー等に混ぜちゃうと違和感があるようなネタも、けっこういろいろありますよね。なので、そういうのをまとめたページも作っておきたい、と思っていました。

てなわけで、もうかれこれ2週間ほど作ってたのですが、なんかもー、書いても書いても終わらないです(笑)。ちょっと舐めてたかも……。それと、これは自分が悪いんだけど、元ネタ以外にも、しょーもないツッコミを混ぜてたら、これまたキリがないです。

なので、一気に公開とはいかず、とりあえず、1〜2巻分のみ公開しています。残りは全然できてませんが、まぁ、ぼちぼちと……。

では、宣伝がわりに、取り上げた小ネタをちょこっと。

  • 週刊パトス
  • サイコ・グルグル回ってバターになるやつっ!
  • 「う――ッ!」「や――ッ!」「た――ッ!」
  • たったひとつの命を捨てて! 真実ひとすじ80年!
  • 復讐ゆう料理は、冷めてからがオイシイんや!

こんなとこかなー。よければ、ご覧くださいましー。

comments (0) : trackbacks (0) : 23:19
1