| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>ディスコミュニケーション。

……という漫画があったんですけど、ご存知でしょうか? って話ではなく(笑)。

「絶対可憐チルドレン」の「逃亡者編」、なんかもーえらいことになってきましたねー。ほとんどこのまま連載が終わってしまいそうな盛り上がりです(笑)。

ヘビーなテーマを内包したエピソードだけに、萌えてるだけのサスケには荷が重く(笑)、あんまり触れてませんでしたが、ちょっとだけ「ディスコミュニケーション」という言葉をキーに、うだうだ考えてみます。

今回はあえて絵を描かずに、いってみましょう(よう描かんともゆー)。
というか、ものごっつい長くなってしまいましたので、「続きを読む」を使うことにします(笑)。気が向いた方だけ、覚悟を決めてどぞー。
続きを読む>>
comments (0) : trackbacks (0) : 11:36
1