| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>ついに展開する絶チルの未来予想図。

もう次のサンデー20号が発売されるというタイミングですが(笑)、19号掲載分の絶対可憐チルドレン「絶対可憐ワイルド・キャット(2)」のことから。

タイトル通り、ナオミの魅力大爆発のエピソードですよね。どのシーンを切り取っても魅力的で、谷崎さんが盗撮してしまっても、こりゃしょーがないよね、と思わせます(笑)。

最後にやさぐれた姿が出てきますが、これについてはあまり心配してません。万引きシーンと合わせて、さぞかし素敵な解決が得られるだろう、なんて期待を高めてるだけですから。

絶対可憐チルドレン・ペディキュアほたるさんでも、問題は残ってるのです! それは、同じ「呉竹寮」に住む常磐奈津子さんのこの台詞。これだけは見過ごしにできませんよっ!

ほたるなんか、門限があるとデートもできないって、速攻でマンションに移っちゃったし。

ほたるさんに夜遊び疑惑!? そ、そんな!!

こ、こ、こーなったらもー、椎名センセに謝罪と撤回を要求するっ!! 具体的には、ほたるさんのエピソードを10話連続で要求するっっ!!


……とまぁ、そういうネタを考えつつ、こういう絵を描いてたわけですが、忙しくてもたくさしてるうちに、椎名センセのBlogで重要な発表がされてしまって、それどこじゃなくなってきました(結局描いたんだけど)。

体罰はよくない:週刊少年サンデー07/21・22合併号:
完成原稿速報・ブログ版

さて、長考してたのはいよいよ未来のパートと現代のパートをつないでいく作業を開始しようと決めたためです。編集部がストップをかけていたので、未来パートではいつまでも薫が撃たれる場面ばっかしになってて、いいかげん他の場面も描きたくてウズウズしてたんだよね。

ついにキタ!? 来てしまった!?
「薫が撃たれる場面」以外の未来予想図が!

サスケはこの展開が来る日を心待ちにしてたのですが、いざ来るとなると、怖くもありますよね。いったいどんな未来が待っているのか。掲載されるのは21・22合併号とのことですから、あと1週間。刮目して待ちたいと思います。

……でも、こわいなあ……(笑)。


ホントはいろいろ考えてみたいこともあったんですけど。ナオミが高校に通ってることから、エスパーたちの学校生活について、とかね(チルドレンはあんなに苦労したのに、とか)。でも、ちょっと忙しくて、なかなか。

comments (2) : trackbacks (0) : 03:26
1