| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>絶チルの原稿がプレゼントされるっっ!!

ブログ化したと思ったら、連日更新してる椎名先生(笑)。って、今度のエントリは笑いごっちゃありませんぜ、旦那!

>> 少年サンデープレゼント企画: 完成原稿速報・ブログ版

サンデー本誌で、連載作品と漫画家にちなんだプレゼントをそれぞれ用意するという企画があるそうです。で、ワタシは例の使用済み原稿をプレゼントしちゃうことにしました。デジタル加工前の未完成品ですが、手書きの生原稿実物です。以前『ジパング』のは何枚かサイトでプレゼントしましたが、『チルドレン』は初めてですね。

ちょ、ちょっと〜、ちょっとちょっと〜!

めっちゃ欲しいいいぃぃ〜〜!!!

詳細は週刊少年サンデー20号にて。たくさんの応募をお待ちしてますー。ついでにアンケも出してくださいねー。

とのこと。正式な告知が待ち遠しいですねー。

さあ、みんなでサンデープレゼント企画に応募して、当たった人は私にプレゼントしてくださいっっ!(かなり本気)

comments (0) : trackbacks (0) : 01:53
1