| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>リニューアルの続き。

リニューアルしたばっかりですが、さらにちょっとだけ続きを。

リニューアル途中段階主に、各エントリやサイドメニューのタイトル部分を変えてみました。細かいところもコマゴマといじってますけど(上部広告とBlogとの間を調節してみたり、とか)、そういうのはやりだすとキリがないので、適当にほったらかしてる部分もあります。

絵を描いてても同じなんだけど、なかなか一発でパキっと決められませんですね。よれよれ……。

とまぁ、なかなかのぐだぐだっぷりですが、たぶんこれで終わりにすると思います(やるとしても微調整)。


以下、Web拍手へのお返事です。お心当たりの方は、「続きを読む」をクリックしてくださいまし。

続きを読む>>
comments (0) : trackbacks (0) : 05:08
1