| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

>>完成原稿速報・ブログ版!

なんとびっくり、椎名高志先生の完成原稿速報がBlogになっちゃいました。

>> 完成原稿速報・ブログ版
http://cnanews.asablo.jp/blog/

完成原稿速報・ブログ版びっくりっていうのは微妙に失礼な言い方になっちゃうのかもしれないけど、完成原稿速報がBlog化するというのは、なんとなく頭になかったです。

利用されてるブログサービス「アサブロ」は、椎名先生が利用されてるプロバイダ・ASAHIネットのサービスのひとつですね。このへんは、「椎名百貨店the web」と一緒。

なんにせよこれで、椎名先生の文章をRSSでチェックできるようにもなりますし、便利になるかもですねー。

ただ、テスト版を除くと、記念すべき本番第1回目が4月1日付けというのが気になるけど。エイプリルフールじゃないよね?(笑)


個人的には、記念すべき第1回目に載せられた絵が、ナオミさんとダブルフェイス(の後ろアタマ)であることを心から讃えたいです(笑)。しかも奥さん! 寝起きで洗顔ですよっ! ねーおーきーでーせーんーがーんーーーっ!

( ゚∀゚)o彡゚ナオミっ!ナオミっ!

これからもこの調子でおねがいいたします!

comments (0) : trackbacks (0) : 06:11
1