| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>アニメなチルドレン、ノベルなチルドレン。

【追記】 いろいろ疑問点も書いてたのですが、「訴えるよ!そして勝つよ!」の月見さんが、続いてのエントリで回答を書いてくださいましたので、追記しますね。ありがとうございますー。


 「訴えるよ!そして勝つよ!」で、アニメなチルドレンの画像が!

>> 2008-01-17 - 訴えるよ!そして勝つよ! 僕は野上葵ちゃん!

 これは、次世代ワールドホビーフェア '08 Winterの会場で流れたものでしょうか? 葵かっこいいよ葵。

【追記】
 これは「テレ東の1月17日夕方6時半から放送されたキンコンヒルズという番組中にいきなり流れたCM」だそうです。そっかー。たしかに会場での映像にしては、画質がよすぎますもんね。
 春からのアニメの直接的な映像ではないってことは、アニメ化の影響というより、(それも含めて)サンデー内でのランクが上がってる、ということかもしれませんね。


 また、「訴えるよ!そして勝つよ!」の同日のエントリには、なんとびっくり、「絶対可憐チルドレン」が三雲岳斗さんによってガガガ文庫でノベライズされるという情報も書かれています。
 チラシなのか店頭POPなのかわかりませんが、ちゃんとした告知ツールの画像もアップされていますので、正確な情報みたいですね。

【追記】
 これは「ガガガ文庫に挟み込んであるチラシ」だそうです。ほほー。
 ガガガ文庫の刊行予定のページには「絶対可憐チルドレン」の名前はありませんが、「他、1タイトル。近日更新予定!」という表記があります。これかな?
 オフィシャルな情報が錯綜してしまうのはちょっとどーなの? と言いたい気もしなくはないですけど、あれこれ思い巡らす楽しみが増えた、と好意的に解釈しときましょうかw


 うーん、なんかこー……なんていうんでしょう……アイドルデビューした愛娘の記事の切り抜きをスクラップブックに貼りまくる父親のような心境だったのが、箱入り娘を嫁にやる父親のような心境になってきたにょ?w

comments (2) : trackbacks (1) : 01:52
1