| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>犬ノ神ノ宿ル木と相互リンク。

 2008年1月、満を持してオープンした烏羽さんのサイト「犬ノ神ノ宿ル木」と相互リンクさせていただきました。

犬ノ神ノ宿ル木バナー
犬ノ神ノ宿ル木

http://inunoyado.iza-yoi.net/

 烏羽(からすば)さん(not とばさん)は、GTY+などに投稿されている気鋭のSS作家さん。割と最近出てきた方だと思ってましたけど、初投稿は2006年5月ですから、もう1年半以上経ってるんですね。時の経つのは早いものですのぉ(お茶ずずー)。

 なんといっても最大の特徴は、作品のほとんどが「絶対可憐チルドレン」のザ・ハウンド物であるという、実に偏った……じゃなくて、えーとえーと……そう、愛に溢れた方であるということでしょう。
 サイト名は、そのザ・ハウンドの「犬神初音」と「宿木明」の名前が実に上手く組み合わされてて、言葉に対するセンスを感じさせますよね。肝心のSSの方も、ファンならきっと満足できるんじゃないかと思います。

 それにしても、Profileページにある「無いなら自分で作ればいいじゃないかっ!」というのは、実になんというか漢らしい言葉ですね。惚れた!w

 今後ともよろしくお願いいたしますー。

comments (0) : trackbacks (0) : 00:54
1