| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>絶チルファンはポストへゴー。

週刊少年サンデー・2008年第6号アンケート えー、不覚にも気づかずにいたのですが、先週のサンデー第6号のアンケートは、「絶対可憐チルドレン」ファンにとって非常に重要なものでした。

 設問AとFはともかく、問題は設問B〜E。これが「絶対可憐チルドレン」についてのものでした。あああ、こんな重要なことを見落としてたなんてー。てゆか、これでアンケート出してないのバレター(サ、サイテー)。
 だってだって、絶チルがアンケート項目になる日が来るなんて、思ってもみなかったんだもん……。

 以下、転記しておきます。

■「絶対可憐チルドレン」についておききします。

B あなたは「絶対可憐チルドレン」を読んでいますか。
  1.毎週読んでいる 2.ときどき読んでいる
  3.単行本で読んでいる 4.読んでいない

C Bの項目で4以外をお答えいただいた方に質問です。
  作中の増補版SUPPLEMENTをどう思いますか。

  1.とても面白い 2.面白い 3.普通
  4.あまり面白くない 5.面白くない
  6.その他(具体的に)

D 今春より放送予定のアニメ版を観る予定はありますか。
  1.必ず観る 2.予定が合えば観る
  3.録画で観る 4.観る予定はない

E 今後、どのような展開を読みたいと思いますか?
  以下の中から1つだけ選んでおこたえください。

  1.三人娘が活躍する話 2.皆本が活躍する話
  3.新しい強敵が登場する話 4.三人娘の恋愛話
  5.よりシリアスな話 6.超能力を失う話
  7.仲間同士が敵対してしまう話
  8.新しい超能力を身につける話
  9.色気にあふれた話 10.その他(具体的に)

 このアンケートの締め切りは23日(水)消印有効。まだ間に合います。まぁ、もう次の号が発売になってしまいますから、今から書店/コンビニに向かっても遅いけど、サンデーを買っててまだアンケート出してない方は、是非ぜひ!

 ところで、みんな、わかってるね? 答えは全部「1」だ!

 ただし……Eだけは「9」でもいいぞ!w

comments (4) : trackbacks (0) : 01:14
1