| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>間に合わなんだ……。

 椎名センセが漫画家バックステージでも明言されたように(Vol.11にて)、「絶対可憐チルドレン」には時間の流れが存在します。つまり、キャラは年齢を重ね、進級等のイベントが発生したりします。当初は10歳だったザ・チルドレンの三人も、現在は11歳になりましたしね。

 ということは!
 初登場時には16歳だった梅枝ナオミさんも、今では17歳。誰もいない海、二人の愛を確かめたくって、貴方の腕をすり抜けてみたりするお年ごろになっています(年齢を選ぶネタ)。

 ということは!
 ゆくゆくはナオミちゃんの成人式イベントなんかも、あってしかるべきなのではっ!? い、いつですか? 20巻くらいですか? 30巻だとちょっと待ちくたびれちゃうなぁ。というか、そこまで連載がもつ(略

絶対可憐チルドレン・梅枝ナオミさん とまぁ、そんなことをウダウダ考えつつ、また駄絵を描こうと思ったりしてたワケですが……ま、間に合いませんでした。色塗りどころか、まだ線画すらラフ段階……。あああ……。

 まぁ、このまま仕上げてみたところで、こないだのネズミ年ネタやサンタ絵と、あまり代わり映えしないものになった気もしますけど。あああ……。

 仕事のBGM代わりのラジオから、世間様は連休だとかなんとか流れてた気もするのですが、結局、日曜しか休めず、その日曜には睡眠不足を補うべく20時間も寝ていた私には、あまり関わり合いのないことでござんした。――という愚痴がらみのネタでもあります。あああ……。

comments (0) : trackbacks (0) : 00:41
1