| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>おりくさん(大江戸ロケット)の絵 by 矢塚さん。

「S.A.C.」の矢塚さんの部屋に、大江戸ロケットおりくさん(デザイン:椎名高志センセ)のイラストが公開されてますー。

>> Story Avenue Cafe

矢塚さんの部屋のトップにはモノトーン処理されたものが掲示されてますし、「Illustration」のコーナーではカラー版も見れますね。いつもながらビビッドなカラーリングが、カッコいいです。

矢塚さんは、

顔はもう美神令子その人ですね(笑)

てなこと書かれてますが、椎名センセによれば、

なんか打ち合わせでソレっぽいのを要求されてる気がしたので似せてみたのですが、似てると言うよりそのまんまですね(笑)。

とのことですので(こちら)、それは正しい方向なのでしょう、きっと(笑)。

あんまり多くのサイトを見て回る方ではないためかもしれませんが、ファンサイトでのおりくさんのイラストって、私は初めて見ました。ちょっと嬉しかったです。

comments (0) : trackbacks (0) : 19:18
1