| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>よしみさんの、メイドなチルドレン。

よしみさんのBlog「カラフル青書」で、メイドなザ・チルドレンのイラストが公開されてますー。

>> カラフル青書

なんでも5月は「メイド月間」なんだそうで、「月姫」や「いぬかみっ」等々いろんなキャラがメイドさんになってます。

「絶対可憐チルドレン」のキャラもその流れで描かれたので、メイドさんになってます。ふわっとした柔らかな色調で、たまらん愛らしさです。こんな風に描いてみたいもんですねぇ。

5/5の薫、5/8の紫穂ときて、5/10に葵が登場、ザ・チルドレンが三人そろいました。ぱちぱちぱち♪ そのうちナオミさんも見れそうなイキオイですよ。要チェックです。


「GS美神」おキヌちゃん。さて、前にも書いたけど、こうしたチェックは「少年サンデー RSSChecker」の「絶対可憐チルドレン」コーナーを利用させていただいてます。いつも思うけど、ホント便利です。

CGIやサーバのトラブルなどで、管理人の☆yasiさんもけっこう大変みたいですが、がんばっていただきたいですよね。なんもできませんが、とりあえず応援だけはしています。

というわけで、(´・ω・`)ノ旦 という感じで描いてみました。

「絶対可憐チルドレン」コーナーという話題なので、そういう絵にしようと思ったんだけど、あの世界の中だと、お茶をいれるのが一番上手いのはたぶん皆本、次点はコレミツさんあたりになってしまいそう(予想)。なんだか潤いの乏しい絵になりそうだったので、おキヌちゃんにしときました。

comments (2) : trackbacks (1) : 05:07
1