| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>すこしふしぎ by ピピナさん。

ピピナさんのサイト「すこしふしぎ」からリンクいただきました。わーい。

>> すこしふしぎ
http://sf.pipina.net/children/

「すこしふしぎ」バナーURLにも「children」とある通り、絶対可憐チルドレンに特化して、イラストや感想を載せられているBlog。「すこしふしぎ」というサイト名が、またイカしてます。椎名世界にぴったりですよねー。

イラストはシャープなタッチで、色使いもポップに仕上がってて、すごくキュートです。オトナ薫なんか、もう、た、たまらんっ!

あと、見てる方にはあまり関係ないかもですが、ブログ・スクリプトに「Serene Bach」を使われてるのも、サスケ的には嬉しいトコです。いっしょ、いっしょ〜(笑)。

今月の頭に始められたばかりですが、これからもカッコいいイラストを山盛り見せていただきたいと期待しています。

comments (0) : trackbacks (0) : 01:15
1