| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>絶対可憐チルドレン・第9巻!

ちょっと出遅れてしまいましたが、出ました、絶対可憐チルドレン・第9巻! 椎名センセのBlogでも告知されてますね(本家サイトは8巻のままだけど)。

>> 単行本第九巻は本日発売です:
週刊少年サンデー07/26号: 完成原稿速報・ブログ版

絶対可憐チルドレン 9 (9)
絶対可憐チルドレン 9 (9)
著者: 椎名 高志
powered by a4t.jp

今回の表紙は、みんな大好きドクター賢木です。といっても、ハッキリ言って本巻ではさほど活躍してないような気も……。7巻あたりのほうが、よっぽど活躍してました。

とはいえ、その分(?)、オマケ漫画では大活躍。というか主役。素晴らしいいじられキャラですね、ドクターは。

また、恒例のカバー折り返し四コマには、澪さんが登場しています。本編でも出てくる「アホの子」っぷりが、なんとも愛おしいです。すぐにでも再登場してほしいですよねー。澪、カムバーック!


さて、ちょっと古い話になりますが、今年の1月に書いた「椎名高志、189日目の逆襲。」の中で、この単行本に収録された「スキャンダルの館(2)」について、ワタクシはある期待を込めて大注目していました。

具体的には、扉絵の一部分に。もっと具体的には、タイトル文字がハズされると、どうなってしまうのか!? よーするに、奈津子さんは「解禁!」されるのかっ!? ということですっ!!

その結果は、以下の通りとなりました。

雑誌掲載時 → 単行本掲載時

先生……信じてたのに……ボク、いい子にしてたのに……。

comments (5) : trackbacks (0) : 00:57
1