| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

>>しし丸さんの不二子さん絵。

☆yasiさんが設置されている「週刊少年サンデーRSSChecker」(めっちゃ便利!)で、「絶対可憐チルドレン」を指定していろいろ見て回ってると、すごく素敵な不二子さんイラストがありました。

>> sisimaru gallery | 絶対可憐チルドレン / 蕾見不二子

綺麗な瞳、色っぽい口元……。いかん、80歳というのを忘れそうです(笑)。必見じゃないかと思います。


初めて拝見したサイトだったのですが、描かれているのはしし丸さんという方。他の絵も綺麗です。さらっと描かれたラフなんかも素敵ですねー。こういう風に描いてみたいものですよのぉ……。

comments (2) : trackbacks (0) : 00:01
1