| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

>>NTに凍幻さんの奈津子SSが!

おやすみ奈津子さん。先日、Night Talkerの画像掲示板に投稿した「絶対可憐チルドレン」常磐奈津子さんの絵をアップしたのは、ご報告した通り(2/16付「呑みまくり外ハネさん」)。そして、それにはっかい。さんが続きの絵を描いてくれたことも。

……と思ってたら、同じくNight Talkerの「GS・絶チル小ネタ掲示板」に、なんと凍幻さんが、それら3枚の絵を元にしたSSを投稿してくださいました。おおっ!

2/19付けの「酔うほどに、酒(絶チル)」。不憫な奈津子さんが、たまらなく愛おしい一遍となっています。是非ぜひお読みください!


あんまり嬉しかったので、思わずコメントにもう一枚描いてしまいました(笑)。ちょっと蛇足っぽいですが、よければ合わせてご覧くださいまし。

comments (0) : trackbacks (0) : 00:10
1