| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

>>呑みまくり外ハネさん。

絶対可憐チルドレン「ザ・ダブルフェイス」の外ハネさん・常磐奈津子さんです。Night Talkerの画像掲示板に、連続して投稿したもの。2枚目は、1枚目の1時間後……みたいな感じ、かな。

絶チル・外ハネさん その1。 絶チル・外ハネさん その2。

連投したのですが、もともとは、そういう予定はなかったんですよね。2枚目を描いてるときには、1枚目のことは半ば忘れちゃってたし。1週間ちょっとしか経ってなかったのに……(ヤバい)。

なもんで、日本酒から初めてビールに移行したことになってたり(普通は逆ですよね)、投稿したやつは服の色が違ってたり、いろいろ不備が目立ちました。とほほ。

今回、こっちに登録するにあたって、服の色だけは無理やり合わせてみましたが、酒の種類まではいかんともしがたく……。まぁ、いろいろチャンポンして呑みまくってる、ということにしといてください。……身体に悪そうですけども。


それと、さらにこの翌朝の図を、はっかい。画伯が「電波を受信した」とか言いつつ、同じNTの画像掲示板に続けて投稿してくれました。すごいよ、はっかい。さん! ナイス電波!!

これは必見です。色っぽいですねー。ああいう風に描いてみたいもんであります。


それにつけても、長いこと飲んでないなぁ。飲みにいく時間がほしいです……。

comments (3) : trackbacks (0) : 00:07
1