| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

>>お〜い、中村さん。

絶対可憐チルドレン「74th sense. マジック・ガールズ」(サンデー第10号掲載分)で、久々に敵役「普通の人々」が牙を剥きました。今回は銀行員。ホントにどこにでもいるようです。おそろしいですねー。

また、今回は、マッスルさんや澪たん(ハァハァ)も一緒にいますから、本格的にエスパーvsノーマルという図式が描かれそうで、ちょっとビビったりしています。さて、どうなるんでしょうね。不安だ……。


ところで、東都大学の教授や、タケシ君のパパ・河村武憲氏など、関与する人は出ていましたが、闘いを仕掛けるという役どころで「普通の人々」が登場したのは、実に第2巻以来。1年以上も間が空いたことになります。繰り返しになりますが、ホントに久々です。

が! しかし! 今回の「普通の人々」は、今までとひと味違います! それは!

中村さん(受付/来月結婚予定)です!!

絶対可憐チルドレン・中村さんこれまでの「普通の人々」ときたら、サ○エさんだの、「辛楽」だの、あげくのはてには、黒ずくめのオッサンばかりだったり、色気のないこと甚だしかったのですが、ついにテコ入れが行われたようです。こ、これは手ごわい……。

もし、中村さんに「いっしょにエスパーいじめましょ(はぁと)」とか言われたら、ぼかぁもう……。しかし、葵や紫穂にナオミさん、ましてやザ・ダブルフェイスは裏切れない。そして、澪たんハァハァ。ああああ、俺はいったいどうしたら!?

嗚呼、悩みはつきません。やはり、深刻な対立は避けねばならないものですね。心底よくわかりました。

と、大切な教訓を得たところで、今回はおわりー。

comments (2) : trackbacks (0) : 05:26
1