| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< NTに凍幻さんの奈津子SSが! :: main :: 「マジック・ガールズ」のまとめ(には、なってないけど)。 >>

>>しし丸さんの不二子さん絵。

☆yasiさんが設置されている「週刊少年サンデーRSSChecker」(めっちゃ便利!)で、「絶対可憐チルドレン」を指定していろいろ見て回ってると、すごく素敵な不二子さんイラストがありました。

>> sisimaru gallery | 絶対可憐チルドレン / 蕾見不二子

綺麗な瞳、色っぽい口元……。いかん、80歳というのを忘れそうです(笑)。必見じゃないかと思います。


初めて拝見したサイトだったのですが、描かれているのはしし丸さんという方。他の絵も綺麗です。さらっと描かれたラフなんかも素敵ですねー。こういう風に描いてみたいものですよのぉ……。

comments (2) : trackbacks (0) : 00:01

Comments

☆yasi ... 2007/02/22 09:21 PM
はじめまして、サスケ様。
ご紹介ありがとうございます。
便利と言って頂いて嬉しいですっ。

絶チルの中でお気に入りのキャラは
ほたるさん。でもなかなか登場しないんですよね。おしとやかな所が好きです。
かの3人の中では、紫穂が可愛らしくていいですが、サスケさんの絵見てると、葵ちゃんも可愛らしいですね!
あぅ、スミマセン、聞かれてもないのに長々と・・・
失礼しました!
サスケ@管理人 ... 2007/02/23 02:07 AM
おお、☆yasiさんっ! はじめまして。
辺境のBlogへようこそお越しくださいました。

RSSCheckerは、ホントに素晴らしいです。技術のある人って、羨ましいです。
絶対可憐ブロギングもチェックしてますが、あちらとはまた拾う対象が違ったりして、
どちらも見逃せません。ありがたく使わせていただいています。
ホントにありがとうございますー。

☆yasiさんも、ほたるファンでしたか!
ダブルフェイス愛好家がまた一人確認できて、うれしいですー。
葵はモチのロンですが(笑)、紫穂も可愛いですよね。
最近、急激に薫も可愛くなってきて、眼が離せないトコであります。
ああ、目移りする〜(笑)。

最近どうも、だらだらした駄文が多くてアレかもですが、
また何か描けましたら、見てやってくださいまし。

Comment Form

Trackbacks