| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>指名する度胸はあるのかい?

GS美神・メド様 サイトも開設されてノリノリのちくわぶさんから、「GS美神」メドーサが主役のSSをいただきましたっ! ありがとう〜〜っ!

以前、サスケがNight Talkerの画像掲示板に投稿した「猫耳メド様」の絵を元に書いていただいたもの。内容は、言ってみれば「ボーイ・ミーツ・ガール」物でしょうか(というと、かなり語弊があるけど・笑)。メド様の相手となるのは、意外にも……。

このカップリング、初めて読んだときには「え〜?」って思いました。が、読み進めてみると、もうこれしかないって組み合わせに思えてきます。後日談も見たいな〜(笑)。

SSは、以前いただいた他のSSと同様、storiesにあります。皆さん、是非ぜひお楽しみくださいまし。1枚だけですが、新作の絵もつけていますので。直リンクはこちらからドゾ。

>> 指名する度胸はあるのかい?

なお、このSSはNight Talker「GS・絶チル小ネタ掲示板」に掲載されたものが初出となります(現在は削除されています)。

Night Talkerには多重投稿等に関する規定がありますが、こちらへの掲載にあたり、削除済みにつき規定違反ではない旨、確認させていただいています。
管理人・米田さんにはいろいろと配慮いただき、また、ちくわぶさんには確認作業の一切をやっていただきました。ホントにホントに、ありがとうございましたー!

comments (0) : trackbacks (1) : 00:01
1