| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>引っ越しましたー。

ようこそ!

というわけで、引っ越しました。

移転作業は思ったよりめんどくさかったです(笑)。よし、終わった! と思った5分後に、未解決なことが見つかってしまうという現象が、かれこれ20回は起きたでしょうか。いや、ホントに。もちろん、計画性がないだけなんですけど。

たぶん、静的なHTMLだけでサイトを構築していれば、もっと簡単だっただろうなー、とは思います。ぐりぐりっとファイルを移すだけですしね。それに、移転の原因がデータの消失だったこともあって、復旧込みの作業になってしまいましたし。てゆか、もしかするとまだ復旧できてないファイルがあるかもしれないけど……。

でもまぁ、なかなか得難い、おもしろい経験にはなったかもしれません。作業してるときは、トリップした気分も味わいましたし(笑)。二度としたくないけどね(笑)。

ともあれ、マーク2となったサスケ部屋へ、ようこそお越しくださいました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

comments (4) : trackbacks (0) : 16:13
1