| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>(練)ちくわ物産。

美尾さんトコ経由。

GTY Plus椎名作品二次創作小説投稿広場、それにNight Taker等々で、椎名高志作品の二次創作小説をたくさんたくさん書かれ、GTY Plusでは管理チームの一角も担っているちくわぶさんが、自身のサイトを立ち上げられました。

>> (練)ちくわ物産
http://chikuwabussann.tm.land.to/

(練)ちくわ物産メインコンテンツは、「製造品一覧」と銘打たれた二次創作小説群。まずは、GTYに投稿された作品が掲示されています。

リアルタイムでも読んでましたけど、こうやってまとまって読めるのは、けっこう嬉しいですよねー。他ジャンル作品も増やしていく予定とのことですし、まだまだ未掲載の作品も多数ありますので、今後の充実にも、期待してますです。がんばってくださいましー。


えー、余談ですが。

この(練)ちくわ物産のトップページに、サスケが描いたベスパさんを飾っていただきました。ありがたやー。
実は、ベスパって、初めて描いたのですが、ちゃんと描けてるでしょうか? 正直、自分ではよくわかりませんのですが、よければ、あわせてご覧になってくださいまし。


えー、余談ですが(2号)。

たとえば、あなたが、チャットをしてるとしましょう。
そんなとき、「こんにちは、ちくわぶさん」とタイプしようとしたらぴゅるっと手が震えて、「こんにちは、ちくわ物産」となってしまう。そんなことって、よくありますよね。別に、ごく普通のことですよね。全然おかしくないよね。ね?




……ね?

comments (2) : trackbacks (0) : 04:05
1