| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>GTY夏企画の本(みたいなの)。

8月に行われたGTYの「夏企画」。最後には40作品も力作が集まって、えらい盛り上がりましたよねー。

で、もっとも多く賛成票を集めた長岐栄さんの「花火と夏の思い出を」には、六条一馬さんの挿絵が贈られることになってたのですが、それがこのほど完成し、公開されています。

>> ザ・グレート・展開予測ショーPlus
>> 『夏企画SS』

なんと、挿絵は一気に5枚の書き下ろし! それぞれ全部すばらしいです。手抜きゼロ! すでに「花火と夏の思い出を」を読まれた方も、必見でしょう。すごいです。

2006夏企画PDFの見本ほんでですね、一馬さんの絵が印刷に耐えられるサイズで描かれていたことから(ほんとデカくてビビりました・笑)、これを縦書きの書籍っぽくレイアウトして、PDFにしてみました(笑)。もちろん、画面でも楽しめますし、プリントしてもオッケー。

まぁ、事前の告知にはなかったことなので、ちょっと蛇足っぽかったかもしれませんが、意外といい感じでできちゃいましたので(素材が良かったしね)、よければご覧くださいまし。上記『夏企画SS』のページ内にあります。
comments (0) : trackbacks (0) : 00:14
1