| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

>>盆栽いじりのごとく。

愛らしい薫の絵が魅力のつとさんのサイトが、微妙に改装されています。

>> Light☆Staff

GalleryやAboutなんかがBlogのページとして整理され、すっきりしましたねー。「今後は楽できる……ハズ」とのことなので、バリバリ更新を期待しています(笑)。

ところで、改装を終えてつとさんはこんなことを書かれています。

楽をする為にプログ形式にしたのですが、かえって手間がかかったという。

……あー、なんというか、実にその通りですね(笑)。

サスケも、暇があるときはBlogをちまちまと改造しています。ちゃんと意図通りにするのって、けっこう大変。これならいっそ、自由は少ないけどいろいろ用意してくれるレンタル・ブログでもよかったなぁ、なんて思ったりします。

ただまぁ、こういうのは決して嫌いではないかもしれません。意味があるかどうかって言われると、もはや趣味や意地みたいな感じですけど。……なんか、盆栽いじりに似てる?(笑)

てなわけで、ここ1ヶ月くらいのことを、ちょっとまとめてみました。よければ、自己満足につきあってやってくださいまし。けっこう長くなったのと、こんなエントリにニーズがあるかどうかわからないので(笑)、以降は「続きを読む」にてどぞー。
続きを読む>>
comments (0) : trackbacks (0) : 19:25
1